ゆち日記

久々の出来事、思ったこと、
いろんなジャンルで、写真も載せながら投稿していこうと思います❁*.゚

ぴかちゅう らいちゅう びりびりだま

こんばんわ😊


先週のデートで彼が書いた、

ピカチュウ ライチュウ ビリビリだま







なんとなく特徴捉えてて上手いんすよね、、

すごい、、🙃




ブツブツ言いながら書いてましたけど(笑)


また次を期待(笑)



さぁ、明日もボチボチまいりますかね~❤

幸せ

こんばんわ😊


いきなりですが。

昨夜、彼に相談中に不安や焦りで思いが爆発。


私「別れたい、迷惑かけたくないとよ」


なんて言っちゃいました。

すると、


彼「そういう事言うから結婚長引くし、結婚は簡単じゃないんだよ。紙きれ1枚だけど。 だけど。とかでも。とかより、だからどうするか。これからどうしたいか。を話そうや。」


こんな会話をし、最終的に仲直りは出来ましたがやはり不安。


ですが。思いもよらないことってあるんですね。



今朝、彼から言われた一言。



「来年の4月に籍入れようか」




え、、あんな言い合いしたのに。。

まだ脳内起きてなくても、嬉しくて朝から抱きつきましたわ(ほほほ



彼「4月はちょうど記念日もあるし。後々楽だね。(笑)」



あぁ。やっぱり大人だな。

ここまで考えてんのかすごいや。

あたしにもったいない。

だから、大事にしなきゃなって思えます。


ほんとに4月になるか分かりませんが

それでも嬉しいものです😭💗



歳の差なんて関係ない。ふとした所で感じれるのも面白いかもです☺️


これからが、楽しみ😄

再スタート

こんにちは🙂

久しぶりの投稿です。


ここ最近、体調もメンタルもイマイチでした。

ですが、回復できました😊



昨日は母と二人で大好きな宮崎高千穂町の山奥にある神社へ。


高千穂自体山奥ですが(笑)


階段のぼって、辿り着いたとたん、

空気が変わるのを感じました。

いつ来ても気持ちがいいです。


わき水が出るとこにある、ぶら下がってた白い布が揺れてました。


2つありましたが、何故か一つだけ異常なほどの揺れ。


あ、、神さま喜んでるのかな??


なんて思っちゃいます。




御神木もエネルギーいっぱい。

綺麗やなぁ。


あぁ、一人じゃないんだな。と思えるそんなひと時。



回復したところで、またスタート。

止まることを少なく。

ぼちぼち歩いていこう。


昨日より ましな自分で 日々成長